ネコネコCLUB

猫🐈さん好きな方々と共に、面白くて癒される動画を一緒に楽しみましょう。

ネコ🐈さんとお寿司

おはようございます。


早いもので、今日でお正月の三が日も終わりですね。


皆さんも、お雑煮や、おせち料理などを召し上がりましたか??


自分は、年末年始の休みだけで、ひとまわり(色々な所が)大きくなった様な気がします…。


怖いので体重計には乗っておりませんが…(笑)。



個人的には、実家でのんびりと過ごせた良いお正月休みでした。


ネコ🐈さんとも一緒に過ごせて、とても癒されました♡


お正月の間も、お仕事をされていた方々は、本当にお疲れ様でした。



本日紹介させて頂く動画は、以前にも数回登場して頂いている、爽やかな好青年とネコ🐈さん達の動画です。


相変わらず、見事な包丁さばきを見せてくれます!


それを見ているネコ🐈さん達の表情も可愛いです♡


お正月の締めは、お寿司でもてなすのも良いかもしれませんね。



https://youtu.be/Hgiu9cqph5Y


(引用元:アメリカ風ロール寿司


JunsKitchen)



記載者:hide

メールアドレス:

justbringitoyajigotohell@gmail.com