ネコネコCLUB

猫🐈さん好きな方々と共に、面白くて癒される動画を一緒に楽しみましょう。

キャット♡ハウス

こんにちは。


1月3日も残り半日を切りましたね…。


明日からお仕事の方が多いでしょうか?


あっという間のお正月休みでしたね。


皆さん、ゆっくりと休まれて、身体の疲れを取る事が出来ましたか??


三が日もお仕事をされていた方々は、本当にお疲れ様でした。


新年の目標を掲げて、皆さんが良いスタートダッシュを実現される事を願っております。


自分もやや欲張りな目標を掲げて、良い意味で平成最後の年を、悔いの残らぬ様に過ごして行きたいと思っております。



さて、今回紹介させて頂く動画は、ネコ🐈さん用のお家を作るまでの過程を見せてくれる動画です。


ダンボールを使って作るネコ🐈さんハウス…


意外と気に入ってもらえる様です!


ネコ🐈さんへのお年玉として、器用な方は是非挑戦してみて下さい!


不器用な自分には無理ですが…(笑)。



https://youtu.be/nq_b-bz6HBI


(引用元:EPIC cardboard cat house DIY


Jonasek The Cat)



記載者:hide

メールアドレス:

justbringitoyajigotohell@gmail.com