ネコネコCLUB

猫🐈さん好きな方々と共に、面白くて癒される動画を一緒に楽しみましょう。

感謝のプレゼント

おはようございます。


皆さん、今日から仕事始めの方が多いでしょうか??


久々の仕事に身体がなかなか付いて行かないかもしれませんね…。


自分も重くなった身体を引き摺りながら移動しております(笑)。


身体が慣れるまでは、お互いあまり無理せずに行きましょう。


寒さにも気を付けて、風邪などひかない様にして下さいね!



本日紹介させて頂く動画は、誕生日にプレゼントを貰ったネコ🐈さんの動画です。


こちらに登場するネコ🐈さん達は、過去に登場した事がありますが、飼い主さんから大切に育てて貰っているのが良く分かります。


自分は、実家のネコ🐈さんに『CIAOちゅーる』と『ブラシ』をプレゼントしました。


とても喜んでくれて嬉しかったです!


皆さんも、日頃、私達を癒してくれるネコ🐈さん達に、何かプレゼントをされるのも良いかもしれませんね!



https://youtu.be/DoXQ6KudqUE


(引用元:ロゼの誕生日なので猫用ケーキあげたら過去最高の野生化したwww


TOMIKKU NET)



記載者:hide

メールアドレス:

justbringitoyajigotohell@gmail.com