ネコネコCLUB

猫🐈さん好きな方々と共に、面白くて癒される動画を一緒に楽しみましょう。

共生可能

こんばんは。


本日から仕事始めの方が多かったと思いますが、お疲れ様でした。


流石に、久々の業務でかなり疲労された事と思います…。


今日は早めにお休みされて下さいね。



ところで、今朝の冷え込みも厳しかったですね!


駐車場に停めてある車のガラスの表面が凍りついていました…。


暫くは、こういう状況が続くのでしょうね。


少し余裕をもって出勤しないといけないのでしょうが、いつもギリギリまで家から出ない自分は、毎朝焦ってパニック状態です…(笑)。


皆さんは、大丈夫ですよね!



今回紹介させて頂く動画は、ネコ🐈さんとワン🐕ちゃんが共に生活する事が、果たして難しいのか否かという問いに対して、ひとつの答えを示してくれていると思います。


環境や条件が整えば、種族は関係なく、親子や兄弟,姉妹の様に仲良く暮らす事は可能なのだと考えさせられました。



https://youtu.be/ZBJ53IbqT1I


(引用元:可愛い犬猫 イヌ ネコ 癒し動画


犬 猫 動物チャンネル)



記載者:hide

メールアドレス:

justbringitoyajigotohell@gmail.com