ネコネコCLUB

猫🐈さん好きな方々と共に、面白くて癒される動画を一緒に楽しみましょう。

保護されて一安心

お疲れ様です。


今朝も朝の冷え込みが厳しかったですね!


これだけ寒いと、布団から出るのが嫌になります…。


寒さと乾燥、そしてインフルエンザ対策と、色々大変ですが、お互い健康管理に気を付けて行きましょう。


インフルエンザと言えば、もう既に流行しておりますが、一度罹患したから、その後はもう大丈夫か?というと、必ずしもそうではない様です…。


インフルエンザにも型があって、代表的なものとしては、インフルエンザA型がありますが、このA型にも、パンデミック型や香港型などがあるので、一度罹患した後に、別のタイプに罹患する場合があるそうです。


もう自分は、1回インフルエンザA型にかかったから今季は大丈夫!と思っていたら、別のタイプのインフルエンザA型にかかってしまったというケースがある様です。


いずれにしても、日頃から予防に努めるのが大切であるという事ですね…。



さて、今回紹介させて頂く動画は、あるご家庭で実際に起きた出来事の動画です。


皆さんのお家には『物置』がありますか?


もし、おありでしたら、時々確認してみて下さい。


ひょっとすると、こういう展開が待っているかもしれません。


https://youtu.be/01vPWrdaLQw


(引用元:物置で出会った子猫たち 子猫を拾ってみた2017 I picked up a kitten!


ポンタポンタ)



記載者:hide

メールアドレス:

justbringitoyajigotohell@gmail.com