ネコネコCLUB

猫🐈さん好きな方々と共に、面白くて癒される動画を一緒に楽しみましょう。

保護ネコ🐈さん☆後日談

おはようございます。


土曜日という事で、今日から3連休の方も多いかと思います。


連休中もお仕事をされていらっしゃる方々は、本当にお疲れ様です。


寒さは相変わらずの状態ですが、天気予報によると、東京では今夜から明日の朝にかけて雨が降るという予報でした。


実は、今日は又、東京まで勉強会に行く為、個人的には雨が降って欲しくないというのが本音ですが、これだけ空気が乾燥しているので、久々の雨も悪くないかと思っております。


田舎の山猿が、又、都会へ繰り出して来ます(笑)。



さて、本日紹介させて頂く動画は、昨日の続きで、物置で保護されたネコ🐈さん達の後日談になります。


ネコ🐈さん達は、この動画の飼い主さんに見つけて貰って本当に良かったと思います!


まだまだ、こういう優しい方がいらっしゃるという事は、本当に心が温まります。



https://youtu.be/2fY-7Au8N5o


(引用元:子猫がいると毎日がスペシャル! I picked up a kitten in a storeroom子猫を拾ってみた2017part2


ポンタポンタ)



記載者:hide

メールアドレス:

justbringitoyajigotohell@gmail.com