ネコネコCLUB

猫🐈さん好きな方々と共に、面白くて癒される動画を一緒に楽しみましょう。

ネコ🐈さんグルグル

おはようございます。


昨日は日中比較的暖かい陽気で、久々に陽射しの温もりを感じましたね。


しかし、明後日頃から、最強の寒気団が襲来する様ですので、油断は出来ませんね。


インフルエンザの流行も拡大しておりますので、お互い気を付けましょうね。



さて、本日紹介させて頂く動画は、オープニングにネコ🐈饅頭という様なイメージの動画から始まるショートムービー集です。


個人的には、ちょっと可哀想な気もしますが、途中に出て来るグルグルと回されるネコ🐈さんのリアクションが興味深かったです。


やはり、ネコ🐈さんでも目が回るのですね(笑)。


https://youtu.be/PKRKzBsNjYw


(引用元:힐링되는 귀여운 고양이와 개 웃긴영상 2018 - 6탄 ㅋㅋㅋㅋㅋ


social issue소셜이슈)



記載者:hide

メールアドレス:

justbringitoyajigotohell@gmail.com