ネコネコCLUB

猫🐈さん好きな方々と共に、面白くて癒される動画を一緒に楽しみましょう。

硬い絆

おはようございます。


インフルエンザが本格的に流行り始めましたね。


適度な湿度を保つ事でも、ウィルスの感染力を抑える効果がある様ですので、空気が乾燥し切っている現状では、それが一番手っ取り早い対処法かもしれませんね。


併せて、皆さんも、疲れが溜まらない様に、十分な睡眠時間を確保されて下さいね。



本日紹介させて頂く動画は、過去にも何度か紹介させて頂いた、ワン🐕ちゃんとネコ🐈さんの仲良し動画のひとつです。


恐らく、TVの動物番組で紹介された動画ですので、既にご覧になった方もいらっしゃるかもしれませんが、ワン🐕ちゃんとネコ🐈さんとの仲睦まじい関係に癒されます。


まるで親子の様な、硬い絆で結ばれている関係に、心が温まります。


https://youtu.be/wo8CaiKIdq0


(引用元:迷い子猫エルちゃんと優しい犬アールくんこの2匹の関係にはある訳が・・・


Tama Sama)



記載者:hide

メールアドレス:

justbringitoyajigotohell@gmail.com