ネコネコCLUB

猫🐈さん好きな方々と共に、面白くて癒される動画を一緒に楽しみましょう。

愛されているサイン

おはようございます。


日曜日の朝、皆さんゆっくりとお過ごしでしょうか?


昨日は一時的でしたが、東京地方でも雨が降りましたね。


少しでも空気の乾燥が解消してくれると良いのですが…。


インフルエンザウィルスが活性化する要因の一つが、空気の乾燥ですが、インフルエンザに感染し易い方々が無意識にしてしまう共通点の一つが、顔をよく触る癖があるという事でした。


ドアノブなどに触れて、手にウィルスが付着した状態で鼻や口の周辺に触れてしまうと、感染を引き起こすそうです。


どうしても無意識に顔を触ってしまう癖がある方は、こまめに手洗いをする事で、ある程度感染のリスクを軽減する事が出来ると思いますので、宜しければお試し下さい。



私事ではありますが、昨日は東京の勉強会に参加して来ました。


途中、意識が遠のきながら、何とか姿勢を保持していましたが、講師の先生にはバレバレであったと思います(笑)。


それでも、新たな気付きもあり、有意義な1日でした。


皆さんも、連休中の方は、何処かへお出掛けになっているかもしれませんね。


風邪などひかない様に、楽しいお休みをお過ごし下さい。


お仕事をされていらっしゃる方も、体調を崩されない様に気を付けて下さいね。



さて、本日紹介させて頂く動画は、ネコ🐈さん達が、貴方を愛している時に見せてくれるサインに関する動画です。


自分も、いくつか思い当たる部分があって、安心しました。


これからも、相思相愛の関係を築ければと願っております。



https://youtu.be/8hXr_QxliyM


(引用元:10 Signs Your Cat Loves You


meow meow)



記載者:hide

メールアドレス:

justbringitoyajigotohell@gmail.com