ネコネコCLUB

猫🐈さん好きな方々と共に、面白くて癒される動画を一緒に楽しみましょう。

復活を願う!

こんにちは。


日曜日の午後、如何お過ごしでしょうか?


昨日は久々の雨で、少し空気が潤いましたね。


引き続き、こまめな手洗いやマスク着用、適切な水分補給、十分な栄養と睡眠などを心掛けながら、お互いにインフルエンザ対策をして行きましょう!



さて、本日から大相撲の初場所が始まりますね。


復活をかける横綱稀勢の里には、是非とも頑張って頂きたいです!


場所前の稽古では調子が戻って来ていた様ですので、是非とも、攻めの姿勢を忘れずに、悔いの無い相撲を取って頂きたいと思います。


強い横綱の復活を願っております!


そういった期待も込めまして、本日紹介させて頂く動画は、相撲(?)の動画になります。


こちらの取組は、ただひたすら癒されます(笑)。



https://youtu.be/a2-zVTnCQgU


(引用元:猫相撲 十一月場所


ゆきまる)



記載者:hide

メールアドレス:

justbringitoyajigotohell@gmail.com