ネコネコCLUB

猫🐈さん好きな方々と共に、面白くて癒される動画を一緒に楽しみましょう。

連休最後の癒し

こんにちは。


成人の日の午後、皆さん、如何お過ごしでしょうか??


自分は、今日、千葉の勉強会に来ております。


3連休が取れた方は、楽しくお休みを満喫されましたか?


逆に、3連休中もお仕事をされていた方は、本当にお疲れ様でした。


自分は、昨日実家に寄って、ネコ🐈さんと遊んで来ましたので、十分に癒されました(笑)。



今日が連休最終日と思うと、ちょっと切ない気持ちになりますが、最終日に、宜しければ、今回紹介させて頂く動画で癒されて下さい。


ネコ🐈さんのカメラ目線で始まるオープニングから、最後まで、色々な驚きがあります。


https://youtu.be/w2EEzZWj8NQ


(引用元:SPESIAL KUCING ADORABLE - KUCING YANG LUCU PASTI KAMU SUKA)



記載者:hide

メールアドレス:

justbringitoyajigotohell@gmail.com