ネコネコCLUB

猫🐈さん好きな方々と共に、面白くて癒される動画を一緒に楽しみましょう。

稀勢の里関、本当にお疲れ様でした!

おはようございます。


本日もお仕事お疲れ様です。


先日話題で取り上げた、横綱稀勢の里関が、昨日引退を発表しました…。


日本人唯一の横綱であったので、より残念ですが、ここまでやれば、ある意味、御本人も納得のいく結果であったのではないかと思います。


日々、相当なプレッシャーの中での戦いであったと思いますが、先ずは、ゆっくりと休んで欲しいと思います。


今まで本当に有難うございました。


そして、お疲れ様でした。


今後は、後進の指導の方で活躍してくれる事を願っております。



本日紹介させて頂く動画は、個人的に一番好きな動画を配信させて頂きます。


幸せであり、切なくもあり、そして感謝と励ましを贈りたくなる、そんな動画です。


まさしく、稀勢の里関の相撲人生に重ね合わせて観てしまいます。


https://youtu.be/wXcfUtJJNf8


(引用元:【猫 感動話】世界が涙…白猫「ふくまる」とおばあちゃんとのかけがいのない日々【猫 里親】


/クリオチューブCRIOTUBE



記載者:hide

メールアドレス:

justbringitoyajigotohell@gmail.com