ネコネコCLUB

猫🐈さん好きな方々と共に、面白くて癒される動画を一緒に楽しみましょう。

いびきの大合唱…

こんばんは。


本日もお仕事お疲れ様でした。


インフルエンザに感染している方々が大分増えていますね…。


病院でも、感染拡大を防ぐ為に、既に入院患者様の面会制限をしている所が多くなっています。


例年、ここから1ヶ月位が流行のピークになりそうですので、皆さんも気を付けて下さいね。



私事ですが、昨日は久々に漫画喫茶(インターネットカフェ)に泊まりました。


昔と比べると、仕切りの高さが180cmになったり、個室の奥行きが広くなったりと、思っていた以上に快適な環境になっていました。


唯一、色々な場所から『いびきの大合唱』が聞こえてきて、それだけが困りました…(笑)。



さて、今回紹介させて頂く動画は、ネコ🐈さん達のほのぼの動画です。


どんな場面でも、癒しを与えてくれるネコ🐈さん達に、感謝の気持ちで一杯です。


https://youtu.be/Yh_soE_y7tA


(引用元:「かわいい猫」 笑わないようにしようとしてください - 最も面白い猫の映画 #374


Kute Cats)



記載者:hide

メールアドレス:

justbringitoyajigotohell@gmail.com