ネコネコCLUB

猫🐈さん好きな方々と共に、面白くて癒される動画を一緒に楽しみましょう。

小さな生命を支える愛情

おはようございます。


土曜日になりましたね。


皆さん、今日はお休みでしょうか?


お仕事をされる方は、風邪やインフルエンザに気を付けて下さいね。


インフルエンザと言えば、予防には、ビタミンDが有効という事ですよ。


ビタミンDを多く含む食材は、イワシや鮭、椎茸やマイタケなどだそうです。


インフルエンザも、場合によってはインフルエンザ脳症へと進んで、生命の危機に陥る場合もありますので、油断出来ないですよね…。


未だ暫くは万全の対策で臨みましょう。



さて、本日紹介させて頂く動画は、ある小さな生命を救おうとして献身的に接した方と、そのネコ🐈さんとの触れ合いを記録した動画です。


この様な心優しい方々がいらっしゃるというだけでも、心が温まります。


地球上の全ての生命が、大切にされて欲しいです。


https://youtu.be/JujApzJ71ig


(引用元:海賊のようなパッチをした子猫。片目を失うかわりに幸せを手に入れる!【感動する話】


晴れたらいいね!)



記載者:hide

メールアドレス:

justbringitoyajigotohell@gmail.com