ネコネコCLUB

猫🐈さん好きな方々と共に、面白くて癒される動画を一緒に楽しみましょう。

手作りが一番??

おはようございます。


日曜日の朝ですね。


寒い朝を迎えました…。


昨日は、自分が住んでいるエリアは雪化粧になりました。


皆さんがお住まいの地区では如何でしたか??


久々に凍える様な寒さでしたね…。


天気予報で言っていた通り、やはり今季一番の寒波が到来した様です。


インフルエンザの流行も、全都道府県で警報レベルに達した様ですね。


口の中が乾くと、雑菌が繁殖してウィルス感染し易い状態になるらしいですので、可能であれば、うがいだけでなく、歯磨きもこまめに行った方が感染防止になるそうです。


…そうは言っても、仕事中だと、それ程まめには磨けないですが…(笑)。



さて、本日紹介させて頂く動画は、再度登場の爽やか好青年とネコ🐈さんとの動画です。


相変わらず、見事な包丁さばきを見せてくれます。


お洒落なBGM効果もあってか、とてもリズミカルな動画になっていて楽しめます。


最後に、ネコ🐈さんに出来合いの物と手作りの料理のどちらが良いか選ばせる場面がありますが、結果は見てのお楽しみです(笑)!


https://youtu.be/cofNVuXgjsA


(引用元:キャットフード vs 手作り猫まんま


JunsKitchen)



記載者:hide

メールアドレス:

justbringitoyajigotohell@gmail.com