ネコネコCLUB

猫🐈さん好きな方々と共に、面白くて癒される動画を一緒に楽しみましょう。

ネコ🐈さんの奇妙な日常

おはようございます。


北風が強くて身体にこたえますね…。


皆さん、風邪などひいていませんか?


インフルエンザに感染した方で、タミフルという薬を飲んだ方が、奇妙な行動をとる事があると聞いた事があります。


中には、高い所から飛び降りようとする方もいる様で、そう考えると怖いですね…。


そういったケースは稀かもしれませんが、御身内の方で、タミフルを服用された方がいらっしゃる場合は、念の為、気を付けて見守ってあげて下さいね。


自分の身内も数名インフルエンザに感染してしまいました。


皆さんは大丈夫でしょうか??


未だ感染の勢いは衰えていない様ですので、お互い注意して行きましょうね!



さて、本日紹介させて頂く動画は、ネコ🐈さん達が日常で見せる奇妙な行動を集めた動画です。


何故、そんな事に…。


そういう思いに駆られます。


ネコ🐈さん達がタミフルを飲んだ訳ではないのですが…(笑)。


https://youtu.be/moaooE_8Sn4


(引用元:【猫好き必見】Twitterで話題となった『おもしろ猫』集めました。


チャンネル好奇心もりもり)



記載者:hide

メールアドレス:

justbringitoyajigotohell@gmail.com