ネコネコCLUB

猫🐈さん好きな方々と共に、面白くて癒される動画を一緒に楽しみましょう。

伝説の刑事ドラマ

お疲れ様です。


今日は気温が上がらず、寒かったですね〜。


皆さん、体調を崩されていませんか?


予報では、近日中に、最低気温が1桁になるらしいですので、より一層、気を付けて下さいね。



本日紹介させて頂く動画は、懐かしの刑事ドラマからの引用になります。


若い皆さんには、殆ど馴染みが無いかもしれませんね。


このドラマから、数多くのスターが輩出されました。


今は亡き石原裕次郎さんが七曲署のボスを演じて、松田優作さん(松田龍平さん&松田翔太さんのお父さん)を始め、このドラマがきっかけでブレイクした数々の名優を生み出しました。


今はバラエティで活躍されている、榊原郁恵さんの旦那さんである、渡辺徹さんも、このドラマで一躍有名になり、歌も出していましたよ!


現在は、太った大食いキャラの様な扱いを受けていますが、当時は痩せていて、女性に大人気でした…(笑)。


現在も『相棒』シリーズなど、刑事ドラマの人気は健在ですが、不動の人気を得たのは、この『太陽にほえろ!』シリーズが、きっかけであったと思います。


各刑事の殉職シーンも話題となり、松田優作さんの、

『何じゃこりゃあ〜!?』

という名ゼリフも有名になりましたね!



今回は、スピンオフ作品(?)として、ネコ🐈さん主演の『太陽にほえろ!』も併せてご覧下さい(笑)。



太陽にほえろ!

   メインテーマ


https://youtu.be/jfUV2rR-ajE

(引用元:太陽にほえろ!メインテーマ 72 79 83 remix

SunTV33)




ネコ🐈さん達が演じる

太陽にほえろ!』


https://youtu.be/6sebLqs_cXo

(ネコちゃん刑事 feat. 太陽にほえろ.wmv

mukko623)



記載者:hide

メールアドレス:

justbringitoyajigotohell@gmail.com