ネコネコCLUB

猫🐈さん好きな方々と共に、面白くて癒される動画を一緒に楽しみましょう。

良い意味で驚きです!

こんばんは。


本日もお疲れ様でした。


寒さが厳しいですが、皆さん、体調は如何でしょうか?


空気が乾燥していますので、お互い、こまめなうがいや水分補給で風邪を予防して行きましょうね。



自分は、今日で仕事納めでした。


皆さんも、年越しの準備で忙しいと思いますが、自分も明日から大掃除をしようと思います…。


…と言いながら、いつも小掃除で終わるのですが…。



今回紹介させて頂く動画は、良い意味で、面白く可愛いネコ🐈さん達に驚かされます。


年越し準備の合間に、宜しければご覧下さい。


https://youtu.be/9evh2WYL1jY


(引用元:【癒されて笑える!!】おもしろ可愛い動物ツイートまとめ2 癒しの犬、猫、動物の画像集 疲れた時にどうぞ!【吹いたら負け】


今日の動画)



記載者:hide

メールアドレス:

justbringitoyajigotohell@gmail.com