ネコネコCLUB

猫🐈さん好きな方々と共に、面白くて癒される動画を一緒に楽しみましょう。

ネコ🐈さんの会話(?)

こんばんは。


本日もお疲れ様でした。


冷え込みが厳しいですが、それ以上に空気の乾燥が気になりますね。


東京では、昨年のクリスマスの時期から全く雨が降っていない様です。


今週末の日曜日に、東京では一時的に雪がちらつくという予報になっていますが、もし降らなかった場合は、1998年に記録した連続21日雨が降らなかった記録と並ぶらしいですよ…。


この空気の乾燥の影響で、各地で火災が頻繁に発生している様ですので、皆さん、火の元には気を付けて下さいね!



さて、今回紹介させて頂く動画は、ネコ🐈さん同士による会話(?)の動画です。


何かお互いにコミュニケーションを取っている様に見えます。


人には理解出来ない領域ですが、見ていて何故か癒されます(笑)。



https://youtu.be/z3U0udLH974


(引用元:The two talking cats


TheCatsPyjaaaamas)



記載者:hide

メールアドレス:

justbringitoyajigotohell@gmail.com