ネコネコCLUB

猫🐈さん好きな方々と共に、面白くて癒される動画を一緒に楽しみましょう。

雪でも安心??

おはようございます。


今日で1月も終わりですね。


昨日は風も少なく、比較的過ごし易くて助かりました。


東京地方では、記録的に雨の量が少ない様ですが、今夜から雨又は雪になるそうです…。


実は今日の午後から東京へ行く予定なのですが、雪だと困りますね…。


そんな事を言っていると、雪国の方に怒られてしまいそうですが…(笑)。



さて、本日紹介させて頂く動画は、前日に続き、爽やか御夫婦のお家のネコ🐈さん達が『ある物』を装着させられる動画です。


その『ある物』をゲットする為に、奥様が奮闘します。


ネコ🐈さん達にとっては、迷惑な話かもしれませんが、これが有れば雪が降っても大丈夫だと思います(笑)!


https://youtu.be/WBJzwpX_luA


(引用元:猫ずきんガチャ!


Rachel & Jun)



記載者:hide

メールアドレス:

justbringitoyajigotohell@gmail.com