ネコネコCLUB

猫🐈さん好きな方々と共に、面白くて癒される動画を一緒に楽しみましょう。

Funny Shot

おはようございます。


昨日は東京地方、夜までは雪ではなく雨でしたね。


それでも大分空気の乾燥状態は改善したのではないでしょうか?


結構風が強かったですが、交通機関への影響が少なくて良かったです。


今日から2月という事で、皆さんも気持ちを新たに気合が入っている事と思います。


自分も個人的に、色々な事情で、今月はハードな月になりそうです(泣)。


何はともあれ、月初&週明け、頑張って行きましょう!



本日紹介させて頂く動画は、偶然カメラに収められたネコ🐈さん達の面白い写真集です。


月の初めは、笑ってスタートですね!


https://youtu.be/zBHgAKwZYqU


(引用元:Purrfectly Timed Cat Photos Taken At The Right Meowment


FunnyPig)



記載者:hide

メールアドレス:

justbringitoyajigotohell@gmail.com