ネコネコCLUB

猫🐈さん好きな方々と共に、面白くて癒される動画を一緒に楽しみましょう。

人の様な仕草が可愛い

おはようございます。


土曜日になり、お休みの方が多いでしょうか??


一昨日は東京に居たので気が付かなかったですが、昨日、地元に戻ると想像以上に雪が積もっておりました…。


今日と明日は若干寒さが緩和する様ですが、春一番が吹く可能性もあるという事ですので、皆さんも気を付けて下さいね。



本日紹介させて頂く動画は、まるで人間の様な仕草を見せるネコ🐈さん達の動画です。


中に人が入っているの??と思う位、人間くさい仕草が微笑ましいです。


週末の癒しに御覧下さい。


https://youtu.be/VWo67uDnJ9o


(引用元:「おもしろ猫」最高におもしろ猫のハプニング●思わずに笑っちゃう猫の動画 #6


Kawaii Pet TV)



記載者:hide

メールアドレス:

justbringitoyajigotohell@gmail.com