ネコネコCLUB

猫🐈さん好きな方々と共に、面白くて癒される動画を一緒に楽しみましょう。

可愛い鬼さん♡

おはようございます。


日曜日の朝、如何お過ごしでしょうか?


実は昨日から又、東京に来ております。


今回は2泊3日の旅になります。


とは言っても、殆どが仕事と勉強会なので、あまり個人的な時間は取れませんが…。


本日もお仕事をされていらっしゃる方々は、本当にお疲れ様です。


お休みの方々は、どうかゆっくりと身体を休めて下さいね。



ところで、今日は節分ですね!


自分は強面のせいか、よく『鬼』呼ばわりされる事が多いので、節分になると何故か複雑な心境です…(笑)。



本日紹介させて頂く動画は、そんな節分にちなんだ動画です。


ネコ🐈さん達にとっては、豆まきはどんな感じなのでしょうね??


何はともあれ、こんな可愛い鬼さんなら、大歓迎です(笑)!


https://youtu.be/BoUPz93EW1U


(引用元:猫と節分♪ 可愛い猫の鬼- Devil Cat


10 Cats.ᐩ)



記載者:hide

メールアドレス:

justbringitoyajigotohell@gmail.com