ネコネコCLUB

猫🐈さん好きな方々と共に、面白くて癒される動画を一緒に楽しみましょう。

人懐こい♡ネコ🐈さん

おはようございます。


又、1週間が始まりますね。


自分は、今日まで東京で用事を済ませてから帰ります。


ところで、皆さん、昨日の節分は楽しまれましたか??


最近は、御家庭内で豆まきをする光景も、あまり見られなくなりましたね。


年の数だけ福豆を食べるという習慣も、若い世代の方々には馴染みがないかもしれません。


ちなみに、自分も年の数だけ福豆を食べるとなると、相当な数で腹を壊す可能性が高いので、食べませんでした(笑)。


若い世代の方々には、恵方巻きの方が馴染みが深いかもしれませんね。


但し、縁起の良いとされる方角を向いて無言で食べるという事だけが、何故か不思議だと思います。


皆でワイワイしながら食べる方が断然美味しいですよね!



さて、本日紹介させて頂く動画は、ある保護ネコ🐈さんの動画です。


このネコ🐈さんは、人間に対して、あまり警戒心を持っていない様です。


どうせなら、このネコ🐈さん位に、人懐こい性格の方が、皆から好かれますよね!


https://youtu.be/thoFxFzre-o


(引用元:保護されて怯えていたのにすぐに懐いちゃう子猫


ポンタポンタ)



記載者:hide

メールアドレス:

justbringitoyajigotohell@gmail.com